活動理念があるからこそブレない自分でいられる

クレイセラピストとしての
活動をしていて
活動理念があれば
ブレずに活動できます。

活動理念とは、

  • 何のために活動するのか
  • 活動に対する考えた方
  • 活動の目的

などですが、
この活動理念を
掲げているかどうかが
とても重要です!

‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

活動理念があれば、
活動も目的が明確になり、
何をすべきか?
見えてきます。

さらに活動理念がないと

  • 自分に自信が持てない
  • 他者の発言が気になる
  • 他者からどう見えてるか気になる
  • 目移りする

というふうになるわけで、
理念がしっかりしていれば
他人が何を言ってようが
どう見られようが
全く気にならずに
活動できるのです!

もしも活動をしていく上で
考えが変わったら、
理念を変更すれば良いわけで、
今はどんな思いで活動している
が重要なのです!

自己紹介はできても、
この活動理念が言えない方は
とても多いはず!

今一度自分の活動理念を
考えてみてくださいね〜。

ちなみに私は
5年半間の活動理念は
全く変わっていません!

とにかくたくさんの人に
クレイセラピーの良さを
知ってほしーーーい!!

前島まりの活動理念

  • クレイで綺麗に元気になるお手伝いをする
  • クレイセラピーの良さをたくさんの人に伝える