自分で考え行動できるクレイセラピストになって欲しーい!

ブラックな講師ならば、
徹底的に依存をさせて、
自分で考え行動できないように
洗脳させます。

なぜかって?
それはブラック講師の
利益になるから!!

それって自分のために
なっていると思います?

私は曲がったことが嫌いで
本音で生きたいタイプ
そういう商売のやり方は嫌いです。

受講者様が
自分で考え行動できなければ、
クレイセラピストの活動は
うまくいくわけがない!

自分の活動なんだから、
全て自分で決断すべきです!!

‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

とは言っても、
講座が終われば
放り投げるような
放置指導はしていません。

受講中も受講後も
クレイセラピストとして
どう活動していくか?
一緒に考えています。

この
一緒に考えるがポイント!!
あれやれば?これやれば?
というやり方では、
自分で考え行動できません!

起業や副業は
そんなに甘いものではない!
自分の目の前にある
大きな目標を一歩一歩
着実に登っていくことが大切なのです!

クレイセラピストを目指したい方、
ただいま2024年10月受験生を
募集しています。

自分で考え行動できる
クレイセラピストになってくださいね!