stand.fmプチリニューアル計画!

クレイセラピーは怪しくないよラジオ
というstand.fmの配信を
しています。

元々は
クレイセラピーの事を中心に
日々のこと育児のことなどを
お伝えする目的でした。

しかし最近では
クレイセラピー以外のことが
中心になりつつあります。

‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

正直stand.fmは
やらなくてもいい存在ですが、
辞めれられないのは
楽しいから!

最悪視聴数が0でも良い!
と思ってやっています。

フラッと聴いてくれた方が、
気づきになったとか、
良いお話しだった!
とか思ってもらえれば
いいなぁという感じです。

‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

そんな番組なのですが、
クレイのことも話そうと思い、
プチリニューアルを計画しています!
と言っても、

  • クレイセラピー
  • 日々のこと

と分類するだけなのですが。笑

クレイセラピーの内容と
日々のことの内容と
番組のアイコンを変えていきます!

さらにクレイセラピーについては
#クレイやさんのクレイのつぶやき
とハッシュタグを加えます!

過去の放送を直すのは大変なので、
明日の放送から
変更する予定です。

お暇な時間にでもぜひ、
ご視聴ください♡

▶︎クレイセラピーは怪しくないよラジオ