買いに行く時間がないのでイエローフェイスパウダーを作ってみた

ヘアメイク職人化け子さんが、
「目の下の凹みには
イエローパウダー」が良いと!!

たるみぐまの私には
目からウロコです✨

早速買いに行きたいけれど、
行く時間が取れないので、
クレイをブレンドして
自分で作ってみました!

ブレンドして気がついたのは
「イエロークレイみたいじゃん。笑」
めっちゃ考えてブレンドしたのに
出来上がりは
イエロークレイっぽいという
何とも私らしいオチです。笑

クレイフェイスパウダーは
クレイの吸着力が働くので、
乾燥しやすくなります。

その辺も考慮して
ブレンドはしていますが、
やっぱり市販品には敵いので、
時間が取れたら素直に
買いに行こうと思っています!

クレイフェイスパウダーや
クレイファンデーションは
とても良いのですが、
注意点を考慮して使うのが
大切になりますから、
きちんと学んでから
使ってくださいね!

ICA認定クレイセラピー検定講座

ヨコハマウッドのまな板の上にホワイトクレイとウェックの容器に入ったクレイペーストとバターナイフとスプーン
クレイを使ったおうちで簡単!スキンケア&セルフケアを学ぶ講座です。