ICA認定クレイセラピスト養成講座2021年12月~2022年3月受講生募集中です

ICA認定クレイセラピスト養成講座短期受講生を募集いたします。

2021年12月~2022年3月の4カ月で学び、2022年6月のクレイセラピスト試験合格を目指します。

ICA認定クレイセラピスト養成講座は、クレイセラピーのプロであるクレイセラピストを目指す講座です。

グリーンクレイのクレイペーストを木のヘラで布に置く

受講するなら今がチャンスです

2022年4月より、ICAで販売するフランス産のクレイの価格が値上げされる予定です。

教材にも使用しているクレイなので、価格が上がれば受講費用も上げざる負えない状況になります。

クレイやさんは加盟校になってから、ICA認定クレイセラピスト養成講座の受講費用は変えていませんが、値上げする予定です。

受講するなら今がチャンスという事です。

受講期間

2021年12月~2022年3月の4カ月で学び、2022年6月のクレイセラピスト試験合格を目指します。

短期受講は集中して学べて実際にクレイを使ってみて、疑問点はすぐに質問できて解消できるのが良いところです。

受講後もフォローいたしますのでご安心ください。

ICA認定クレイセラピスト養成講座をZOOMにて開催している画像

受講後も安心サポート

全過程修了後には試験対策を、クレイセラピスト試験受験後にはアフターサポートをしています。

受講者さまにより学ぶ目的はそれぞれなので、目的に応じたアフターサポートをしています。

受講後は非公式LINE公式アカウントへご招待、クレイセラピストとしての活動をフォロー、フォローアップ講座もしています。

春に向けてクレイセラピストを目指しませんか?

▽詳細は下記リンクよりご覧ください。
ICA認定クレイセラピスト養成講座

セルフマガジンお申し込み

セルフマガジンをご希望の方は、こちらのフォームに記載の上送信してください。

クレイセラピーのお役立ち情報やイベント情報をLINE公式アカウントで無料配信しています。
ぜひ、お友達追加をお願いします。

友だち追加

 

    必須お名前
    必須メールアドレス
    任意電話番号
    必須郵便番号
    必須都道府県
    必須ご住所
    必須部数
    任意お問い合わせ・ご相談など

    スパムメール防止のため、こちらのボックスにチェックを入れてから送信してください。